トルコ国産自動車TOGGとトルコ航空、協定締結
2022年10月25日付 Hurriyet 紙


トルコ航空とトルコの国内と国産自動車会社トッグの間でマイル協力協定が調印された。調調印の枠組みで、TOGG、トルコ航空・マイルズ&スマイルズと世界中の陸路でステイタス制マイルを獲得した最初の自動車メーカーとなる予定だ。

2023年の四半期で、初となる電気自動車両であるCSUVをゲームから引き戻したTOGGは、ユーザーが中心にあるモビリティ・エコシステムの力強い協力体制を作りあげ続けている。この一環として、トルコ航空とマイルズ&スマイルズのプログラムの枠組みで協力に調印したTOGGは、プログラムのメンバーたちに対してマイルとステータス・マイルをもたらす選択肢を提供する予定だ。TOGGは、自身の忠誠のプログラムの枠組みでトルコ航空マイルズ&スマイルズメンバーに獲得させるマイルのためにメンバーがTOGGのスマート機器を持っている必要はない。トルコ航空マイルズ&スマイルズのメンバーは、TOGGエコシステムがユーザーにもたらすナビゲーションもしくはe-ウォレットのようなすべての商品とサービスを通してマイルを獲得することができる。獲得されたマイルは、メンバーが賞チケットへと変えることができる。キャッシュ&マイルズの特性によってチケットを購入する際には、チケットの利益の一部を、マイルによって得ることができて、またshopandmiles.comのウェブサイトかから買い物をすることができる。

■「待ちきれなくなっている」

THYと行われた合意に関しての発表をおこなったTOGGのCEOであるM.ギュルジャン・カラカシュ氏は、「私たちがスマート機器によって作り上げたモビリティ・エコシステムでは、私たちのユーザーに絶えることのない体験を味合わせることを目標としているのです。私たちの同業者たちとともに様々な機会をそして世界を発展させているのです。道へと繰り出した最初の日以来、私たちの傍らにいてくれた世界的メーカーであるトルコ航空とマイルズ&スマイルズのプログラムの一環で新たな、共通の歩みを踏み出すことができて、とても幸運に感じています。この協力とともに世界においてユーザーたちに対して陸路でマイルを獲得させる最初の会社となるでしょう。マイルズ&スマイルズのメンバーたちを、私たちのモビリティ・エコシステムへともたらす機会へと邂逅させるのを待ちきれません。」と語った。

■「協定には満足しています」


トルコ航空代表総代表のビラル・エクシ氏の協力に関連して「世界でもっとも数多くの国に飛行をしている国旗を背負っている航空会社として、私たちの顧客奉仕プログラムはマイルズ&スマイルズとともに今日は合計で1500万人のメンバーへ、200以上のプログラムの
共通項に到達をしながらトルコで最大のスター・エアランスの私たちのメンバーとともに、世界でも最も力強い空路の忠実度プログラムの一つであるという地位に達しました。私たちは、今日にいたるまで、私たちのメンバーに対してはただ飛行の場面だけではなく、人生のすべての分野における特別な待遇アドバンテージを提供するのを目標としてきました。また、この信頼とともに今日では13の異なるセクターにおいてマイルズ&スマイルズのメンバーに特別待遇をもたらしています。彼らはこのセクターからもまた、マイルの獲得を提供しているのです。この枠組みにおいてトルコは、モビリティの分野においてサービスを行っている国際的なテクノロジー・メーカーであるTOGGと協力を行うことができてとても幸福に感じています。そしてまたもう一つの初となることに一歩を踏み出して、マイルズ&スマイルズのメンバーたちを初めてTOGGの協力によって飛行以外のステータス・マイルを手に入れさせることが出来るというニュースをもたらすことができて非常に幸せに思います。」と語った。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:堀谷加佳留 )
( 記事ID:54322 )