私立病院が自然分娩を無償化 診察費は病院が負担 妊婦は金銭の支払なしで受診可能
2022年10月17日付 Hamshahri 紙


 アフヴァーズのアーリヤー病院院長は、同医療センターの自然分娩を無料にすると発表した。

【ハムシャフリー電子版】アブドルナーセル・ミールシャカーク院長は、「アーリヤー病院はこの計画の実施により、外科手術を用いない自然分娩の形での出産の促進を目指す」と述べた。
 
 同氏は、「我々は自然分娩をしようとする全ての妊婦が、様々な方法(無痛分娩、生理的分娩、助産師介助による分娩)で自然分娩をできるよう環境を整えた」と続けた。

 アフヴァーズのアーリヤー病院院長は「産婦は出産のために費用を支払うことなく、当院で診察を受け、この無料サービスを利用することができる」と述べた。

 「費用は保険で支払われる金額で十分であり、妊婦に差額を請求することはない。また、市民がこのサービスを活用できるように、診療費は当院が負担する」と同氏は加えた。

 ミールシャカーク氏は、どのような保険がこの無料分娩制度に適用されるのかという質問に対しては、「我々は自然分娩を希望する全ての女性を受け入れ、基礎保険や補完的な保険などのすべての保険を受け付けている」と答えた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:KY )
( 記事ID:54369 )