輸入車の最初の貨物がイランに到着
2022年12月24日付 Hamshahri 紙


 最初の輸入車の貨物が数時間前に国内に到着し、まもなく市場に供給される。

【ハムシャフリー電子版】最初の輸入車の貨物がバンダレ・レンゲ(訳注:イラン南部ホルモズガーン州の港町)から国内に到着し、まもなく市場に供給される。これらの自動車は、商品取引所で価格を設定するために提供される必要がある。

 以前、セイエド・レザー・ファーテミー・アミーン産業鉱山貿易大臣は自分たちの優先事項は大衆車の輸入であると強調し、こう述べた。「自動車の注文登録は過去数週間の間に行われており、最初の輸入車がまもなく国内に入ってくる。」

 一部の自動車輸入会社の広告に関する調査や市場関係者の話から、現在までにイタリア車、日本車、韓国車、一部の中国車の存在が確認されており、これらが最初の輸入車として販売されることになる見込みである。

 自動車の輸入は1397年(訳注:西暦2018年3月21日~2019年3月20日にあたる)から現在に至るまで禁止されていたが、今年のオルディーベヘシュト月(訳注:西暦2022年4月21日~5月21日)に第13期政府の閣議で自動車輸入の自由化が承認された。現在、最初の輸入車の貨物が国内に到着している。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:KM )
( 記事ID:54759 )