エジプト:教育省が教師のため大幅割引を実施
2023年01月18日付 Al-Ahram 紙


■国家による感謝として…物価が上昇するなかで、教師のための大幅割引

【カイロ:本紙】

エジプト教育省は「教師への恩返し」イニシアチブの立ち上げと教育部門の職員らのための「私は教師」イニシアチブの活性化に関して、各教育局に公式の書簡を送った。

同省はエジプト国家が、教員向けの「私は教師」イニシアチブを活性化することを通じて、「エジプトの教師への恩返し」イニシアチブを始動したことを明らかにした。前者イニシアチブは、教員に何百ものブランドを含む市場を提供し、彼らに商品の特別割引を与えることを主旨としている。

同省はさらに「教師はこれらのクーポンを使うことで、好きなブランドの商品やサービスを購入し入手することができ、また有効化・統一化されたメールを使用して『私は教師』プラットフォームに登録することができる」と付言した。

同省は教育局に、自局に属する全ての部門および学校に対して、ガイドラインの配布に関する注意喚起を行うよう求めた。さらに同局に対し、「国家が社会における教師の価値を評価し、彼ら特有の卓越性を実現すること」に体現される望ましい目標の実現に向けて、プラットフォームを通じて提供されるサービスおよびオファーの利点を明確化するよう求めた。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:水口笑華 )
( 記事ID:54850 )