母の日のお祝いがテヘラン市内110カ所で開催 母親たちに贈り物
2023年01月11日付 Hamshahri 紙


 聖ファーテメ・ザフラ―[預言者ムハンマドの娘](彼女に神の祝福あれ;以下省略)の生誕記念日と母の日に際して、特別企画「母の名において」がテヘラン市の110カ所で催される。

 【ハムシャフリー電子版】テヘラン市文化芸術機構は聖ファーテメ・ザフラ―の生誕記念日と母の日に合わせて、女性の品格と母の日を敬い、社会的活力のある雰囲気を作り出すという2つのアプローチによる特別企画「母の名において」を開催する。

 オウジュ・メディア機構と共同で開催するこの企画の一環として、「母の名において」の文化イベント会場がテヘラン市内に110カ所選定され、様々な企画を実施して市民を受け入る。

 これらの会場では、市民を受け入れるだけでなく、用意されたスペースに諸団体や市民グループが場を設け、母親らのために購入しラッピングを施した贈り物に花やメッセージカードを添えて、訪れた人々に配布する。

 選抜された20の青少年合唱団の演奏や様々な芸術文化プログラムの開催もこの企画の一部である。

 興味のある方は、デイ月22日木曜日(2023年1月12日)の10時から19時まで各地域の「母の名において」の会場を訪れてこのプログラムを楽しむことができる。あるいは、電話番号1837に連絡をすると開催場所の詳細な情報を得ることが可能だ。

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:HA )
( 記事ID:54894 )