トルコ航空の目標、中国から200万人
2023年11月07日付 Milliyet 紙


トルコ紹介イベントの枠組みで、中国でのイベントを開催したトルコ航空(THY)執行経営委員会会長アフメト・ボラト教授は、「今年我が国にやってきた中国人旅行者の数は昨年に比べて2倍に増加しました。来季には私たちの目標は200万人の旅行者をトルコにもたらすことを目標にしております。」と述べた。

世界中でトルコ紹介イベントを開催しているトルコ航空の今回の最初の停泊地は中国だった。北京で開催された会合では、TGA、イスタンブル空港運営会社とİGA、タシュテペ科学機構の代表者たちが、中国観光文化省大臣補佐官ラオ・クアン氏と意見交換を行った。行われた会見と関係する形で、アフメト・ボラト氏はソーシャル・メディアのアカウントからある発表をおこなった。

■「中国人旅行者の数は、昨年の割合から2倍になった。」

バラト氏は、「24年間に渡って飛び続けてきた中国は、企業として成長をしたかった国でもあり、また同時に二か国間の関係性を発展させる可能性にも開かれている国です。とりわけ、年間1億5000万人以上の中国人旅行者が世界を旅して、2019年には中国からわが国には43万7000人の旅行者がやってきたと述べて、私たちの協定の共同作業者であるTGA、IGA、そしてタシュテペ科学機構の使節代表者たちと小規模の会談を行いました。
私たちのプログラムの最初の停泊地である北京では二か国間の旅行の関係を発展させるために実行できることを中国旅行と観光大臣補佐ラオ・カーン氏と話をしました。
今年我が国にやってきた中国人旅行者の数は昨年に比べて2倍以上にまで伸びて17万を超えて、この数は今後の時期に急速に増大するでしょう。大臣には、今後の時期において中国からは我が国に200万人の観光客が来ると目標を掲げていて、そしてまたこの要素において私たちにもたらされる任務を承知していますと伝えました。彼の経験、見解そしてまた提案を聞きました。」と述べた。

中国旅行と観光大臣補佐ラオ・カーン氏が、更に前にトルコを訪れたと述べたボラト氏は、「大臣は、我が国を以前に訪れたことがあるようで、またパートナーの皆さんも近くに訪れたようです。彼らは飛行機における私たちのサービスのクオリティについて言及をしました。

2018年以来、ユネスコ遺産リストではギョベクリテぺの後で、カラハン・テぺもまた短い期間のうちにこのリストに入ることになるでしょう。発掘作業で任務を担った全ての科学者の皆さんたちにそしてまた文化観光省に対して感謝をお伝えいたします。」という形で話をした。

■「飛行の目的地と中国航空会社の数は増加する」

中国観光グループ大臣ゼング・リジュアン氏は、中国市民航空業総局議員ビング・マー氏と成都双流国際空港の運営者たちとともに評価を行った
と述べたアフメト・ボラト教授は、発表を以下のように続けた。
「多くの参加者があった農作物紹イベントにおいても我が国の豊かさを提示しながら、中国国民をトルコへと招待しました。中国からの私たちへの来客数が増大すると、ともに我が国へと飛行する中国の航空会社の数、飛行する目的地の数そして頻度もまた増大する予定だ。これは、私たちの2023年成長プラン内の西方への流れを強化する目標とそれぞれ重なりあっている。もし任務の途中で疲れたのであれば、全ての作業メンバーのモチベーションを一緒に集めましょう。私たちが発表を行いました第三期の数字はここで何を言いたいのかということをとてもよく物語っています。
私たちの全ての家族、我が国のために更に何ができるのであろうかという決意と努力の中で、成功も得られるのです。」

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:堀谷加佳留 )
( 記事ID:56660 )