イラン燃料販売所組合広報担当者「燃料割当量を他者に売る者には重い過料」

2025年05月23日付 Jam-e Jam 紙

 イラン燃料販売所組合広報担当者は、「自分の燃料カードを販売する人には、重い過料と燃料カードの使用停止が待ち受けている」と述べた。

【ジャーメ・ジャム・オンライン】レザー・ナヴァーズ同組合広報担当は、IRNA[イスラーム共和国通信]の取材に応じ、以下のように付け加えた。「利益を得ることを目的として、自分の自動車の燃料割当量を他人に譲渡し、より高い価格でそれを提供して差額を受け取る者は処罰される」

 同氏は続けた。「もちろん、この問題は燃料販売所とは何ら関係ないのであるが、給油取引を監視し個人を特定したうえで、燃料カードの所有者は召喚され処罰されるだろう」

 燃料販売所組合広報担当者は、以下のように指摘した。「そのような人たちには重い過料が科せられることに加えて、燃料カードも停止されることになるだろう」

 ナヴァーズ氏は、「これに関与した他の者たちも数千億トマーンの過料を科されるだろう」と述べた。

 同氏はすべての燃料カード所有者に対し、「自分の自動車の燃料割当量を販売目的で、決して他人に譲渡してはならない」と勧告した。


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:YH
記事ID:60242