ナグディー「アッラーダーディーの殉教はイスラエルへの相応の返報を許可」
2015年01月27日付 Jam-e Jam 紙


 「被抑圧者たちの動員(バスィージ)」機構長官は、「殉教者アッラーダーディーの殉教は、エルサレム解放を指示し、シオニスト体制に対して相応の返報を与えることを許すものである」と述べた。

 バスィージのウェブサイトが伝えたところによると、モハンマド・レザー・ナグディー司令官は、バスィージや全国各州に展開する革命防衛隊部隊の司令官・責任者らとの会合の中で、アッラーダーディー司令官の殉教は〔イラン国民を〕啓発・覚醒させるための〔歴史〕記録であるとした上で、「彼の殉教は、タクフィール主義者たちがシオニスト体制およびアメリカによるイスラーム共同体に対するゲリラ戦の実行部隊であることを、再び証明した」と述べた。

 「被抑圧者たちの動員」機構長官は続けて、シオニストたちに向けて「シオニストたちは、自分たちの恐れていることがそのうち自分たちに降りかかってくるということ、唯一残された道は、荷造りをして自分たちの国に帰ることだということを知るべきだ」と強調した。

 同氏は、シオニストが平和を経験することはないだろうと述べた上で、「流されたこれらの血を、返報のないままにしておくようなことはありえない。シオニスト体制が完全に消滅する日まで、彼らは完璧な臨戦態勢を強いられるだろう」と続けた。

〔‥‥〕

Tweet
シェア


この記事の原文はこちら
原文をPDFファイルで見る

 同じジャンルの記事を見る


( 翻訳者:熊猫 )
( 記事ID:36899 )