バレーボールのメリッサ、フェネルバフチェへ

2024年02月03日付 Hurriyet 紙

フェネルバフチェのアリ・コチ会長は高等協議委員会で発言した。同チームのアリ・コチ会長は国民的バレーボール選手のメリッサ・ヴァルガス選手の移籍を公式に発表した。詳細は以下の通り。

フェネルバフチェ・スポーツクラブ高等協議委員定例会が開催され、同チームのアリ・コチ会長が登壇し発言した。
アリ・コチ会長は国民的バレーボール選手のメリッサ・ヴァルガス選手のフェネルバフチェ移籍を公式に発表し、以下のように述べた。 

「メリッサ・ヴァルガス選手の移籍は…1月31日、トルコ移籍が完了する。ご存知のように彼女は中国でプレイしていて、その後我がチームに来る。我々はメリッサ選手がトルコに来るために、チーム最終戦を3対0で終えて、1月30日のリーグ終了とともに移籍することを望んでいた。メリッサ・ヴァルガス選手のチームは55戦無敗で、セットもほとんど譲らなかった。しかし55試合を経て、チームは初めて敗北を喫した。最終シリーズが長引いたことで、ライセンス手続きを完了する機会を失った。バレーボール連盟とオーナーたちの活動やヴァルガス選手のマネジメント会社が少し後押ししたこともあり、ヴァルガス選手がチームに戻ることになったとお伝えしよう。ライセンス手続きは完了した。彼女自身はまだ怪我があり、ごく最近競技に復帰したところだ。3、4月にチームに参加する予定だ。この移籍にはコストがかかった。我がチームを支援するスポンサーに感謝申し上げる。」


この記事の原文はこちら

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:伊藤梓子
記事ID:57268