トルコ航空、アゼルバイジャンの航空会社と協定締結

2024年02月26日付 Cumhuriyet 紙
トルコ航空(THY)テクニック株式会社とアゼルバイジャンに拠点を置くシルクウェイウエスト航空の間で点検と予備部品補給のための協定が締結された。

THY広報コンサルタントからの発表によると協定によりシルクウェイウエスト航空はTHYテクニック株式会社の予備部品ストック入手を保証され、必要な部品のための点検と修理サービスを得られる。

発表会見に出席したミカイル・アクブルトTHYテクニック株式会社会長はシルクウェイウエスト航空と長く息が続く協力関係のための一歩を進めたことが光栄だと話し、「部品補充において長年の経験と幅広い部品ストックにより世界的にもトップクラスのソリューションパートナーであることを誇りに思います。

高い技術と安全なサービスによってシルクウェイウエスト航空のボーイング777貨物機の翼に部品サービスを提供して業務の効率化の助けになります。」と話した。

シルクウェイウエスト航空ウルフギャング・マイアー会長も「業務能力の強化と高水準の航空サービスを提供するためにTHYテクニック株式会社と力を合わせることができて嬉しく思います。

この協力関係は顧客に世界的にも速く安心できるサービスを提供していることの重要な証拠だと言えます。」と発言した。


この記事の原文はこちら

同じジャンルの記事を見る


翻訳者:竹田史佳
記事ID:57417